楽天証券(マーケットFX)とは

マーケットFXは、オンライン証券サービスのパイオニア的存在楽天証券のFX分野におけるサービス商品です。 

アクティブな為替トレードからスワップポイントを活用した好利回り投資まで幅広い取引ニーズに対応しています。(24時間いつでも取引が可能)

マーケットFXの魅力は、なんといっても、あの、最強との呼び声も高い楽天証券の目玉ともいえる、分析ツールマーケット スピード(完全リアルタイムの株価自動更新機能を搭載した「オンライントトレード専用」のソフトウェアです)を利用できることが最大の魅力です。 

オンライン証券のパイオニアならではの、投資のノウハウをFXでも生かすことができます。

マーケットスピードとの併用で、大変充実した為替や金利情報が入手可能になります。

また、

ロイターのリアルタイムニュース

ロイター為替レート

メイタン・トラディションの為替レート

米ドル/円リアルタイムレート

リアルタイムティック・分足チャート

などの13種類のテクニカルチャートで投資をサポートしてもらえます。

さらに、モバイルサイトの使いやすさとコンテンツ・サービス提供量にも定評があります。



項目 詳細業界
順位
運営会社 楽天証券株式会社
FX商品名 マーケットFX
手数料
(1万円通貨単位)
800円(デイトレ決済時は無料)
最低取引通貨単位 10000
初回入金額 設定なし
証拠金 5万〜15万(通貨によって変動します)
最大レバレッジ 約10倍
信託保全 分別保管
口座開設
キャンペーン
新規で口座開設をすれば、開設後3ヶ月間は20万円以下の取引手数料が無料
取扱い通貨ペア数 8ペア
携帯電話
モバイル対応
資料請求先
一言コメント 取引手数料・スプレッド・取引コストは最低水準 。一目均衡表やRSIなど13種類のテクニカルチャートで投資判断を強力にサポート。マーケットスピードを併用することで充実した為替や金利情報を得られる





>> TOPへ戻る